高木としおの曲の月夜のカバー。
月夜の曲の高木としおのカバー。
ベースの片山亮さん登場。 本当はドラムもここで入れたかったらしい。 ベースは違和感なかったけど、 ドラムが入ったらどうなるんだろう。
大西さんが出てきたのはどちらだっけ。 いかんなぁ。ちょっとあいただけですぐ忘れる。 たぶん「人魚の唄」。 相変わらずかっこいいギターを弾く。
ゲスト。 ギターの弾き語り。 曲とかはなかなかじゃないかな。好みじゃないけど。
最初の曲の始めのボーカルがいまいちで、どうしようかと思ったけど、 そこだけだったみたい。 声を出しているところはしっかり出てます。 曲もなかなか。
途中からパーカッションの田中さん登場。 いい音出します。 そっからはもうこっちに注目。
全般に曲が長めかな。 気のせいかもしれないけど。
実は元祖月夜だったらしいこの3人。
その時の数少ない曲のひとつだそうで。 歌い始めのところはもう少しすごみが欲しいかな。 あそこにはやさしさはいらないと思う。 中盤からは違和感もなし。 確かにちょっと長めだけど、なかなかな曲。 もう少しかなという感じもあるけど。
長い長い前奏(?)の合間に月夜が歌詞カードとステッカーを配る。 で、客を含めた全員で。 客込みで盛り上がるには少し短い曲かな。
ゲストの位置づけがちょっと中途半端かな。 個人的には初の月夜プロヂュースということで 月夜にもう少し長めにやって欲しかったんで、なおさら。 とはいえ、楽しいライブであったことは間違いない。