はじめの3曲は出だしのテンポが妙にゆっくりで違和感が。 途中からはいい感じだったけど。 終りの2曲ははじめからいい感じ。
M.C.と唄でのボーカルのギャップがなかなか激しい。
ウクレレの弾き語り。 久しぶりのつじあやのさんのライブ。 情報源がなくていつどこであるのかがなかなかわからなかったもので。
相も変わらず緊張感あふれるライブ。 こういう曲はやっぱりこんな風に静かにじっくりと聞きたいね。 そういう意味では理想的なライブ。
メジャーデビューなどのことは全然言ってくれませんでした。 アルファステーションでのラジオのことくらいかな、活動のことでは。
今日は赤がコンセプトかな。 全員赤い服で、バックはゴーグルでの統一されたファッション。 なぜか魔女っ子なステッキを持っての登場。
曲はめりはりもうまくついてるし、質は高い。 ノリのいいテクノ系かな。 リズムに身をまかせて踊るにはいい感じ。 ちょっと好みではないが。
こちらがトリとばっかり思っていたんだけれど、 Cymbalsのメジャーデビューの関係かな。 始まる前からフロアのボルテージが上がっていくのが良くわかる。
2回目ではあるけれど、質の高い演奏。 ちょっとボーカルが引き気味だった気がするけれど、 ほとんど問題ないかな。 みんなノリまくってました。
それにしても曲も質が高いが、 MCでの盛り上げ方もうまい。
こちらもやはり質は高い。 ただ、「パパパパ」が目立つかな。 そういうところが入ってる曲はほぼ全部これ。 別にそれが悪いというわけではないんだけれど。
予定されていなかったアンコールもあってなかなか楽しめました。 とはいえ、ちょっと印象薄いかなという感じもあるけれど。
つじあやのさんを見掛けたら今後のライブの予定なんか聞こうかと思っていたんですが、 うまくいきませんでした。 ライブのあとには見つけられませんでした。