平日の京都はつらい。 ついたのはやっぱり時間ギリギリ。 いい席はさすがに残ってないか。
前々から聞きたいと思っていたドラム付きの月下美人がついに実現。 平日の京都は普段は行きにくいんだけど、 無理やりでも行くしかないなと。
いきなりのこの曲にはびっくり。 この時はまだ二人だけなのでドラム無し。 ちょっと残念かな。 ここでのこれからのお約束になるのかな、ボーカルにはエフェクト付き。 これがまたかっこいいんだけど。
こういうアレンジだったっけ。 すごく良くなってたような。 昔からだったとしたら失礼。
ここからドラム付き。 思っていた通りに違和感無く入ってる。
この曲は覚えがない。 「ラブソング」と似たような感じの曲。
さびのところだったかな。 すごくエコーかかってました。
わりと静かな感じの曲。 この曲も知らないや。
ここでメンバー紹介あったけど、 タマキさん、カナさんの紹介してあげようよ。
ドラムがなくてもいいけれど、 ドラムがあってもやっぱりいい。 特に後半2曲はドラムが入ったことによる良さが十二分にでてたと思う。
そういえば井上さんの唄を聞くのもずいぶん久しぶり。 半年以上聞いてないのかな。 その聞いていない間にまたずいぶんとうまくなったような。 ギターはうまいと思ってたけど、再発見といったところ。 さすがに知らない曲がほとんどだったかな。 相も変わらず濃い曲だけど、 全然問題なく楽しんで聞けるようになったというのは いいことなのかな。 こればっかりはちょっと悩む。 ほんまかっこよかった。
元気な京都っ子っていうような感じのボーカル。 R&Bとかそっちの系統かな。 演奏は良くまとまってるし、申し分のないものだけれど、 全般にはイマイチ。 ボーカルが全然やってこない。 声量はあるし、しっかり歌ってるんだけど、聞こえにくいんだよな。 腹からじゃなくて喉だけで歌ってる感じ。 頭の上を声が通りすぎていく。 ボーカルとバックの音の感じが近いせいもあるかも。 ちょっと残念。