大木さんと良原さんの二人で。 良原さんのコーラスってきれい。 コーラスがというよりもコーラスワークがというべきかな。 大木さんのボーカルを生かすコーラス。 良原さんのコーラス自体は目立たないけど、 入ることで大木さんの声をぐっと引き立てる。
ここからきくちさんも入って。
この曲が終わって菊地さん退場。
この曲が終わって良原さん退場。
きれいな声。いい曲。いいですな。 いいボーカルを引き立てるいいコーラス、演奏。 そういえば、キーボードじゃなくてピアノだったのもうれしい。 やっぱり生ピアノはいい。 始まる前に気づけって。
帰りの時間あったし、先に帰ろうかと思ったけど、聞いていくことに。 これが正解。
キーボード+ギターかギター*2の構成に打ち込み。 ドラムが打ち込みなので(そのせいとは限らないけど)、 うるさくなくてボーカルやメロディが良く聞こえるのがいい。 曲もなかなかポップでいい感じ。 ただ、ギターを弾きながら歌ってるところでは たまにギターを見るときに口がマイクからはなられるのがちょっと。 そのあいだ音が拾えなくなるんだよね。
あとは打ち込みが入ってるので始めますといってから 実際に始まるまでの間が空くのがいまいちか。たいしたことじゃないが。
始まる前に人はずいぶん減っていたが アンコールもあってなかなか。