デビュー当時からCDは聴いてたものの、ライブの方は初めて。
全般的によくまとまってはいたけれど、 もう少し物足りないかなという感じも残る。 そんななか、「We're gonna go home」はいい感じ。 サビでの高音ののびがいいね。
honziさんやmassAさんが見れたのは予想外。 全般的にはいい感じなんで、もう少し聴いてみたいかな。
今日は「踊る」をテーマにということでわりとはげしめのアレンジでした。 前に聴いたときはどうもピンと来なかったけど、 本日は声もよく出ていたし、いい感じかな。 これなら聴くのをやめなくてもいいかな。 ただ、じっくりと聴かせる曲をもっと聴きたかったのはあるけれど。
久しぶりとはいいつつも半年もたっていないのか。 オムニバスっていうのはちょっと残念だけれど、それは仕方がない。
今日はKumiさんとRicoさんの二人だけのステージ。 Tシャツのステージは初めて見るかな。 打ち込みプラスRicoさんのキーボードで。
新曲ですね。 ちょいとドラミンベースかな、その辺りの曲のテイストが入ってます。 民族音楽風かなという印象もあり。
メロの音が変えてあるかな。 この音色もきれい。 やっぱりいい曲。 曲もコラースも本当にきれい。
新曲。 何と言えばいいんだろう。 POPでRockな曲。跳ねるような感じの音の楽しい曲です。
P.A.が途中で落ちるというアクシデントが。 一気に現実へ引き戻される感じ。 何があったんだろう。
やっぱりきれいな曲。 生バイオリンがないのは残念だけど、 それでも十分なパワーがあります。
全般にドラミンベース的なアレンジが入ってました。 それでも十分にきれいなボーカル、コーラスが YU-RAらしいところを聴かせてくれます。 やっぱりいいなぁ。