名前はわからず。 東京から来たというHip Hopの人。 男性一人かと思うけど、もしかしたら男女のユニットかもしれないし、 バンドかもしれない。
うまいし、ノリもいい感じの曲だけど、場内の反応は少なめ。 ちょっと寂しいな。 もっとも、声をあげるのはタイミングが難しい感じがあったけど。
トランペット、トロンボーン、サックスをメインにすえたBIG BEATバンド。 ノリのいい、メリハリのある音楽と、バンドが一体となったパフォーマンス。 見てても聞いてても気持ちのいいバンドです。 本当に、よく動く。 このバンドのライブは要チェックかな。
ハワイアン系のポップス。 質の高いいい音楽なんだけど、 あったまってきた気分にはちょっとぬるすぎる。 一気にさめさせられてしまった。 音楽自体は本当にきっちりしてる。 この流れでなければもっと楽しめたんだろうけど。
「100%眼鏡に、8割方デブ。」って自分でそれを言っちゃ反則だよ。 G.S.系のポップスかな。 音楽もいい感じでやってるけど、 それ以上に客をのせるのがうまい。 演奏もうまいがしゃべりもといったところか。 ただ、30分程度のステージで声をからしてちゃ駄目だって。 そのへんはもったいない。
ノイジーなアンビエント系の女性ボーカル。 ボーカルはきれいだし、いい感じ。 いい感じやけど、のってる人少ないな。 今日ははげしめのよりも、ゆったり目の方が好きな人が多いのか。 それにしても。いいアーティストだというに。ちょっと寂しいな。
歌謡曲というか、G.S.というか、そういう雰囲気の曲。 ちょっとばかりコミカルなパフォーマンスをいれて、 人気がすごいです。 それもわかる演奏と曲です。 何と言ってもうまい。 タイプ的に好きじゃないけど、おもしろいバンドです。
お待ちかねのEGO-WRAPPIN'。 さすがにインストアの時とはステージもフロアもテンションが高い。 大胆に背中の開いたドレスの良恵さん。
インストアでもかっこいいけど、やっぱりライブハウスの方が 気がねなく動ける分だけもっと楽しめる。 やっぱりこのバンドはのらなきゃ。 これだけかっこいいんだから。
長い長いライブのトリはsmall circle of friends。 11時過ぎという遅い時間で、客もずいぶん減っちゃいましたが、 そのぶん近く、広く楽しめるんで私としては問題なし。
PopsとHip Hopの融合。そんなに激しくはないんだけど、 そのバランスと掛け合いはいつ聞いても気持ちがいい。
本当に楽しんでるだけの客とメンバーといった感じのライブ。 時間をみて、帰ろうかと思ってたんだけど、 このライブ聞いてると帰る気なくなっちゃうよ。
6時間弱。終わったら23:50。 みんないいアーティストだったし、いいライブだったけど、 さすがにこれは長いよ。 体力的なことは途中の入れ替えで休んでればいいんだけど、 終電が気になってしまって。 せめて土曜日にやってくれよ。 か、もう少し早めに始めるか。