二日連続でのはやしいとさん。 今日はギター、ドラムスの他にベースも入って。 欲を言えばコーラスも欲しかったけど。
いつ聴いてもいい曲だよなぁ。
いとさんの曲を聴いていると 本当に暖かくなれる。 二日も連続で聴けるなんて幸せです。
もう一人ギターのサポートをいれて、ふたりでツインギターで。
そんなに悪くはないと思うけど、わりと単調で、眠い。 たって聴いてるのに眠たくなってしまう。 退屈って言うのとも違うんだけどね。
悪くはないと思うけど、 ちょいと趣味じゃないかな。
元たまの柳原陽一郎さん。 ベース、ドラムスのサポートつきで、 本人はギターやピアノとボーカルを。
わりとポップな曲調だなと思ってたら、 他にもいろいろな曲調を交えて。 でも、どっちかっていうとロックな印象のライブ。
ギターや歌が上手いのもさることながら、 なんといっても場の作り方が上手い。 年季かなぁ。 すっと持ってかれましたね。
ステージに上がるまでは危なっかしい歩き。 柳原陽一郎さんの 「あと30年は生きていない」に思わず納得。 でも、ステージに上がって、椅子に座って、 ギターを持ったらしっかりしてるんだよね。 さっきのは?って我が目を疑ったくらいに。
曲調としてはフォーク系かな。 ちょいとばかり(?)毒舌なM.C.をまじえつつ、のんびりと。 ギターも歌も結構しっかりしてます。
あまりにのんびりやってたら、最後の方には時間の催促が。
なんだかんだ言ってても、楽しいライブでした。 4組、3時間半程度でしたが、意外と速かった。