FM京都(α-station)の 十周年記念イベントとして行なわれたライブです。 服部祐民子さんが出演するというので聴きにいくことに。
ロック系ですね。ギターボーカル。 ベースとドラムスのサポート付きで。
16才と言ってましたが、そんな感じのしない、しっかりとした演奏。 落ち着いてステージをこなしてますね。
演奏、ボーカルともにしっかりとしてますが、 あまり興味のある系統ではなし。 ベースもいい味出してました。
こちらはギターの弾き語り。 やさしく、柔らかいボーカルでしっとりした曲を。
いい感じですねぇ。 暑い会場ですが、底に響き渡る声は暑さを感じさせないような。
デモテープを持ってきていましたが、 ライブをやってる最中にどんどん売れていってました。 秋にはデビューだそうで、楽しみです。
名前は良く聴いてましたが、実際に聴くのは初めて。 男性四人組。ソウル系統かな。
一曲目はもう少しかなと思って聴いてましたが、 二曲目からはいい感じ。 ちょっぴりファンクないい感じの演奏です。
でも、どっちかっていうとクラブでドカンとやりたい曲調かな。 いいのはいいけど、もっとガンガン行きたいところ。
ギターのサポート付きで。 もちろん、曲によっては服部祐民子さんもギターを弾きます。
久々に聴きますが、やっぱりいい声ですねぇ。 前より深みを増したかな。 この声にこの曲、つられて切なさに引き込まれていくよう。
ニューアルバムからの曲や定番とも言える「GLAY SKY」など。 短かったのが残念。
もう一組あったようですが、 疲れてたのもあってここで帰りました。 何しろずっと炎天下でしたし。