インストバンド。 ギターがあれ、8弦かな。 ベース弦も追加で張ってあるような感じで、面白い音がでてた。 メンバーの構成も面白かったけど、 曲の方もそれに負けず面白い。 一応、音響系になるのかな。 短めの演奏だったけど、十分に楽しめた。
ELEMENTSというバンドのメンバー二人によるユニットらしい。 ボーカルは外国人さん。 それだからというわけでもないでしょうが、 なかなか味のある歌い方。 英語詞なので歌詞までは聞き取れないけど…。
あのアコーディオンってエレキかな。 プラグがあって、ライトとかもついてるように見えたけど。
全般に曲は大きなめりはりとかはなく、 どっちかっていうとたんたんとした感じ。 けど、気持ちのいい演奏でした。
さてさて、いよいよ大御所登場。 その前に、フロアの机等も端によせられ、臨戦態勢も完了。
まずはSPIRAL EXPERIENCEの売り上げ報告を兼ねて、 栗原努さんがギターの弾き語り。 そうか、そういうこともやる人なんだ。
そして、そのままNOISE ON TRASHへ。 最初は栗原努さんはギターで、 後半からドラムスへ。
男臭い、泥臭いロックなんだけど、 なんか、洗練されているという感じ。 この辺、うまく表現できないんだけど。 まあいい、とにかく、かっこいい。 リズムが気持ちいい。
アンコールでは「STAND BY ME」を(だったはず)。
気持ち良く踊ってました。