6月 122005
 

久しぶりに時間のある出張だし、ライブも特に行きたいのを探さなかったこともあって、日本KDEユーザ会から何人かを誘って飲み会へ。
まじめな話も少ししつつも、適当な雑談メインでのんびりと。
忘年会とかに比べると人が少ない分全員で話せるのはいいな。
まあ、また機会があれば。

6月 122005
 

インストアが始まる前に目の前にあったTowerへ。暇つぶしがてらCDをチェック。

  • pop chocolat / 虹色ファルセット
    視聴して面白かったので思わず。

  • Sana / 僕のトナリ
  • 香奈 / 動物的人間
  • 香奈 / スペード
    ダイキサウンドの流通になってるのをみて、今はそっちでがんばってるんだと思わず買ってしまった。
    昔から好きな音じゃないんだけど、気になる人なんだよなぁ。

って、出張できてて、荷物増やさないようにしないとと思いつつもこれかよ。

6月 122005
 

ただいま、月、火の出張のために移動中。
ふと、気が付いたことが。
星村麻衣さんの招待ライブの応募ハガキ、出すの忘れてた。切手も貼って、後は投函するだけだったのに。
ちなみに締め切りは火曜日の消印有効。
仕方ない。外れたと思って諦めるか。
こういうちょっとした忘れ物多いよなぁ。