1月 292004
 

今のところ、不満もないのでこのblogでやっていくことへ。
というわけで、公開に向けて動き出すか。
今まで別々の場所で書いていた内容が一箇所にまとまるので、読む人はしばらく戸惑うかな。

1月 292004
 

ちょっと時間があったので、帰りがけにTowerへ。
久々にAsian popsあたりを見ていると、Lee so eun(???)さんの3rdが出ているのに気づく。
なぜか、空の箱があって、「店員に声をかけてください」とあったので探してきてもらったのだが、箱が大きいのね。それでか。
ついでに、横の視聴コーナーからKiLAなるケルト系のCDを購入。メトロでのライブは面白そうだなぁ。平日じゃなければ……。
畠山美由紀さんの年末のライブCDも出てたとは。今度、ライブがあるみたいだな。しかも、KOKIAさんと一緒か。

Continue reading »