1月 312004
 

昭和ラジオ/田中正人/ベイツカンガルー at otherside
Open 18:30, Start 19:00
今年初、今月最後のライブはothersideへ。ベイツカンガルーさんを聴きに。ここへくるのも久々だなぁ。
出演はギターの弾き語りばかりで3人。昭和ラジオさん、田中正人さん、ベイツカンガルーさんの順で。てっきり、逆かと予想していた。

Continue reading »

1月 312004
 

先日気がついたライブ「BLOOMING BEAUTY」のチケット販売が今日だったことを昼過ぎに思い出す。
まだまだ大丈夫だろうとか思いつつぴあへ電話、売り切れ。
e-plusローソンチケットはWebでチェックするものの、予定枚数終了のお知らせ。
KOKIAさん、柴田淳さん、畠山美由紀さんにスペシャルゲストの大貫妙子さんと確かに魅力的なメンバーだが、早々に売り切れるものなのかと落胆しつつ、だめもとでCNプレイガイドへ電話。立ち見席があるというので予約。
あきらめなきゃ何とかなるときもあるというものか。

Continue reading »