7月 162005
 

久々に横浜へきたので昔よく通ったHMVへ寄ってみる。
しかし、何年ぶりだっけ。すっかり道も忘れてるな。
目当ては特にないけれど、いろいろ回ってみる。
trico!のコメントってここか。確かに分かりにくい場所だ。

  • KOH-TAO / Rhythm of Paradise
  • COLETTE / HYPNOTIZED
  • 竹井詩織里 / つながり
  • orange pekoe / Birthday Card Set Vanilla

荷物は増やさないようにしようと思ってたのに、結構買ってしまった。
ちなみに、HMV15周年ということでうちわももらってしまった。

7月 162005
 

さすがに3連休の初日、混んでます。
席、早めに取っておけば良かった。ここで一時間待ちとは。
でも、早く起きられる自信なかったしな。
横浜でのイベントまでの時間が厳しいが、なんとかなるかな。