10月 222004
 

とうとう始まりましたMINAMI WHEEL。風邪で体調ぼろぼろで会社も休んでたけど、無理やりでも行ってくる私。
まずはパスの引き換え。スケジュールの正誤表も一緒に渡されたので見ていると、三日目にROCOさんの名前が。eicoさんを考えていたが、スケジュールを考え直しだな。去年のMINAMI WHEELで聴いているとはいえ、CDをはるかに上回るあの曲者っぷりを聴かずに済ますのはとても惜しい。
回ったのはほぼ予定通り。
18:30? 月刊プロボーラー
19:30? 一十三十一
20:30? 石原千宝美
21:30? LISA

Continue reading »

10月 222004
 

なんとなく、JUKのパッチを更新した。
I18N向けに設定可能にし、utf8との比較も行えるように変更した。
パッチはこれ: kdemultimedia-juk-mp3-id3tag-codec-20041022.patch
なお、そこまでするのが面倒だったので設定UIはありません。(というか、JUKにもともと設定用dialogがない。TagEditorを流用する手もあるが、まあ、いらないだろうと)
解説、使い方については追記に。

Continue reading »